2009年3月28日土曜日

テヲアゲロー!

批判がありつつもどーでもいいと思ってたけどさ。
"DDRの応援(?)ヴォイス"

最近色々聞こえて強烈さが分かったよ。

つか今までこんなに恥ずかしいセリフ出てなかったよね?
アプデで無駄に追加されたんでしょうか。





つことでACDDR報告。

結局IRコースはナオキプレミアムっぽいののDIFだけやりました。
NORMALでも十分スコアゲー楽しめるはずなんだけどね。
どーせできるなら難しい方選びたくなるのが音ゲーマジック。


あとレーダーですが、意外な事に色々進展ありますた。

◇DPSTR100
なぜかMAX300くらい余裕ッスになってた。
家でのSPまったりが効いたんでしょうか。

◇DPVOL99
激チカラフルコンしたのに上昇制限に引っかかり、まさかの99止まり。
気が向いたらもっかいがんばる。

◇SPVOL93
ちるのんのVOLキャンプに付き添ってなぜか僕がうp。相方どんまい。
たぶんポセ激フルコンであがったんだと思う。
後から調べてみるとポセ激はVOL99だとか。恐るべしソフランパワー



というわけで、
次本気になった方が先に足龍になりそうです。
まー安定度的にDPの方かな。




( ^ω^ )



EDITの話。
気が向いたらe-amuにうpったりしますが、
色々ある中で小出し紹介してこうと思います。


今回はNAOKIRAVEのEDIT群。
こいつらのコンセプトは基本的に気軽にエンジョイ。
準備運動にでもどうぞ的なノリ。極端な癖が無いとも言う。

◇TACO4U(B4U@@足13)
微逆詐欺?適当なメロディ合わせしてます。楽なVOLSPちっくです。
◇TACO2U(Brilliant2U@足12)
平和です。無難さ的には結構力作です。
◇DNMTTACO(DYNAMITE RAVE@足11)
リズムがちょっと適当すぎたかもしれません。足11にしてはちょっと遠めが多いです。
◇TACO2R(D2R@足12)
リズム考えるのに1番苦労しました。素直に踏むが吉。

はい。
まだまだ感覚が未熟なところも多いけど、
今の所は無難EDIT四天王的な位置です。
機会があれば踏んでやってください。
その際は違和感やら文句をもらえると歓喜します。

2009年3月20日金曜日

27翻

幻想麻雀の方で
青天井4000000000点を取るのに成功しました。
が、後々調べてみるとこの値、最大値なようです。カンストです。

まぁ十分アレですけどね。
役は国士無双*(イクサン2倍)+ドラ1で27翻。
九種九牌で特攻したらいけました。しかもリーチ一発

偶然なんだろうけど、まぁ数こなしゃいつかはできるもんっつったらそうなんだけど、
最近流行りの暇つぶし、幻想麻雀1人遊び面白いっす。

熱帯したいよう・・・

2009年3月15日日曜日

めもりん。

やばい。そのうち変える。

ずばり報告日記です。
音ゲーとか。弾幕とか。
堂々と自慢してやります。
とか言いつつ攻略とか書き出したりします。

とりあえず万人向けじゃないのを書き綴ります。

このラベルってやつ便利そうだね。