2011年9月7日水曜日

こんにつわ。

うーんなんていう放置っぷり。
生活習慣ノート作って1か月以上経ったので、8月分のリザグラフでも貼る。


赤線は日曜日です。生活純度的なものをだいたい出してます。
まぁ細かい事は省きますが、半ば過ぎがだらけきってた事が伺えるらしい。


はぁ、なんというか、余計に行動できない、したくない感覚に長い事支配されてます。
アニメ見る、ゲームするんで精一杯。広くは平和ボケとも言う。

以上。書くべきことは色々あった気がしますが、今は思い出せません。なんかだめです。

あ、これから友人たちとゲーセン充→うちに襲来の流れに身を任せようと思います。
とてもひさびさです。半年ほど定期的にはありますが、たまにでも充実できるのは幸せです。もふ。

マルクス本はまだ1/8くらいです。
まぁ自分的には普通に読み進めてると言えちゃいますが。
でもだんだん活字慣れしてきた感も無きにしも非ず。もっとぐんぐん読めたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿