2010年12月6日月曜日

最近の事なのだけれど

ブログにのっけるべき話題が断片的によく出てるはずなのだが、(主にチャリ漕いでる時)
どうもいざ書こうとなると形にならぬ。これはどういう現象だ。要因は。経路は。対策法は。責任者を呼べ。

~~~~~~


▼CSIIDX
最近は頻度は週2かしら。飽きっぽいかなぁ。
なにぶん指がヒエヒエでほかってきた直後でないとロクに押せなくてつまらんし練習にもならんぜよ。

具体的にはえーと、AAのDPAとかよく粘着してる。
両乱でも正規でも右鏡でもFLIP左鏡でもテレンテ地帯でガシャーン安定。はぁ・・・
あとヨシタカのクッキー(禿)が再度付かない。
前回が奇跡だとしてももう数ヶ月前なるのに、なんだ物量耐性は衰退してるのか。はぁ・・・

▼鯖。
まずはLinuxの使い方の勉強です。キャッキャ

なんて初々しさとは裏腹、ミッションは1ヶ月ほどで基本的な事(??)網羅である
いやそこまでがどれ程の道のりかすら想像できないんだけどもさ・・・

今はひとまずVPS用意してもらって、その中で遊んでます。
明日ほどに実機にインストールいたす。CentOS5.5である。うまくいくだろうか心配である。


▼ついった
Deckに戻ってUserStream充。
これは公式が占領してたパイプラインをAPIに流したという事だろうか?

そうそう、スマホの通信事情とか正直結構ちんぷんかんぷんなのよね・・・そのうち覚えなぁ


~~~~

右のプロフィール変えた。あとついったプロフィールにDPerって入れた。
なんか色々記すべき事が記されてないなぁと思った。はぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿