2011年1月30日日曜日

ハッピーニュー

色々あったので書き留めておきたいが日記の感覚などすっかり忘れてしまった。

▼昨日
某団体の新年会。
結構前々から予定してたのだけれど、結局某事務所に6人詰まれてそのまま一晩。まー今月も予定改変色々あって、なんだかんだで体勢は整りつつあるけども。あと土日クオリティ。
酒は勧められながらもノーサンキュ。あそこで飲んでたらどうなってたろーか・・・

~~~

で、24日の私の誕生日をわざわざ意識してくれて、チームからの暖かいプレゼントをもらった。
ちなみに29日はチーム仲間(であった人)の18の誕生日。大人の階段。プレゼントがちょっとアレだったけど、tkb行く時点で変態を志してるようなもんだしね。

あと人生初のリアル麻雀。期待通りの牌の重さというか、まじリアル麻雀。感動した。ねこみみが輝いて見えた。
加えてリアルでの楽しさも随分感じた。良い思い出であった。

~~~

さて短いが、これで頭の中ではピリオド。
文章長くできないとかこれから溜まりレポート処理すんだけど怖い。処理すんのか。

あ、ちなみに僕へのプレゼントもありまして、見事に咲夜さん厨的選別をされた。まぁ、大正解なんだけど。
どうしよ。めいどちょちょうかざりたいけどどうしよ。薄くて高い本は何気抜く用途的にはマイベストでして、さっき早速ry

(^ω^)

もっとなんか日記として記述すべき事が大量にある気がするけど、これからの作業更新という事で。
生活話オンリーでひとまず〆

0 件のコメント:

コメントを投稿