2011年5月7日土曜日

CSEMPのDP皆伝とれたのでかくだけかく



ぬ後おおおおおおいいいいあああああああああああああくぁwsでfrt
gyふじこlp


というわけでよーやく目標達成しました。達成率はともかく、まぁひとまず。
ほんともう長らく、不毛な目標立て始めて、成長してんのかしてないのか分らん日々を送ってきて、
達成感は過去最大っす。あたりめーですが。

▼今日の流れ
しばらく発狂DPBMSにて修行に明け暮れた後の、
まぁ2ヶ月ほどは間を空けたCS起動だったのですが、
まーいけてもCSDJTのゆとり皆伝が関の山だろうと想いつつ、今日のメニュー紹介。

⇒ ☆7,8あたりを楽しくエンジョイ。
でも判定あわねぇ。0から-0.8にしたらマシになった。あとふるちん狙いするも収穫0
⇒ あの日苦しめられた☆11をちまちま。ノーティとか皿に寄り道しつつリハビリ。
⇒ 12.0~12.2のBP減らしとスコア更新に挑戦。ぼちぼちであった。
⇒ お昼ごはん。炊き込み飯0.7杯とスクランブルたまご。

⇒ 12.3以上のBP減らしに挑戦。むんちゃが緑⇒紅
⇒ そろそろ疲れたなと十段の達成率更新に挑戦。79⇒86
⇒ 最後にトレーニングで段位ゲージで皆伝曲やってみっかと一通り。
ジェノ(80%開始): 12%残った。
蠍(20%開始): 12%残った。
クエ(発狂直前から80%開始): 3度目で抜けた。
といった具合でワンチャンを垣間見た。
⇒ だめもと特攻。蠍の例の場所で落ちた。
⇒ 特攻2度目。次は緑値を310前後から303に下げてみる。
⇒ (゚Д゚)

BMSの助けはともかく、ACに本腰を入れ始めたってのもあり、
まぁしばらくは密度の高い練習をしていました。

ええとまぁ時間と量でしょうね。
CSDD、ACGOLDあたりで十段取得し、四作越しでしょうか。
「よくがんばりました」をデコに押してやりたいです。ぽんっ

▼曲ごとの感想。

・ジェノ(BP117)
緑値下げたら一気にBP減った。普段は右乱だけど今回正規でやったらBP減った。
というわけで右の56,57をひたすら餡蜜する作業。
タイミングさえミスらなければといった具合。
前半終了で80%程度。最後は残20%


・蠍(BP178)
縦連が終わってメインメロディが始まってからわりと回復できない程度で、
今回1番危うかった。例の箇所が終わって2%,最後は残6%。
まぁ、傍目まだまだ綺麗ではない。
べちゃでもひとまず気合でなんとかする曲であるのは否定できない。

・クエ(BP143)
僕の場合餡蜜使わず両手ともガチ押しがベストだった。
発狂DPBMSで片手力特化された影響だろうか。確かにアレと近い譜面かも?
⇒発狂左:わりと認識が楽な譜面で左手は指の独立が強いので、60%ほど保って右へ。
⇒発狂右:57,46の絡みだけは八部餡蜜に徹する。あとは人と親がどれだけ拾えるかの勝負。なんとか6%ほど残してラストスパートへ。

▼今後
となるとあとは現行ACであるRAの皆伝、あわよくばCSDDの皆伝となるわけだがががが
(後者はちと、あまり無理して粘らない方向で^^^;;)
RAとなるとバドマニちゃん対策になるわけだけど、
現状BP的に見て壁となる可能性は低くないのよねこれが><
今回も危なかったのはクエより蠍だし、まぁ苦手克服ぼちぼちがんばろう。

こんなボクでも行けたんで、みんながんばってくだせい!

0 件のコメント:

コメントを投稿