2011年5月12日木曜日

トレモ活用。

CSDDのトレモにて
The Hope of Tomorrow (CSDD) DPA
49~66小節リピート
左鏡、REG-SPD
http://textage.cc/score/11/thehoped.html?DAB04R0765432101234567~49-65

以上をプレイスピード-8あたりから初めて
400コンボ達成ごとに+1していくトレーニングなう。今-5

十段取り立ての頃からこの譜面には苦しんでたけど、
どーも今になっても完全に満足に身に付かないようなんでブートキャンプ。
なぜか押せないというか、かろうじて繋げても光らない。まさに苦手譜面。

具体的な傾向としては、
・ホムポ13457で人薬がどれほど独立して動けるか
・親→子の青鍵同色階段がしっかり光るかどうか。中と薬の独立性に依存。
の2点を踏襲したものと思う。

ちなみに始めの24分とラストの右階段も練習のうちだが、
400コンボだけならこの前後は繋がないでいい。48~65接続でギリ到達かな。
今回はコンボ基準にしたけど、出来ればスコア基準も出来るようにして欲しいなぁ。
CSEMP出た今言うのもなんだが、今まで出たEXスコアもプレイ中どっかに表示とか、
もしくはリピートごとに少しは結果が見えたらうれしいなぁ。

そいやCSGOLD以降の乱位置指定とか使えばもっと色んなトレーニングが見つかるのかな。
DPっつとやはり無数に要求される運指克服の連続だし、もっと需要探せるやも

0 件のコメント:

コメントを投稿