2011年6月5日日曜日

残った未緑

.2 ファントム 
.3 カゴノトリ 
.1 Sphere 
.3 チアトレ 
.2 Doit!! 
.3 ジェノ 
その他12.4以上 
下に行くにつれて絶望的。あ、でもバドマニはチアトレとdoitとチアトレの間くらいに。 

というわけで緑色の戦士もやる事無くなってきたのでぼちぼち難梅はじめた。 
まぁあまり背伸びせず半分白程度を目指すけども。12.2以上は無視。 
でもああ(あ)くらいはつけときたい。両乱?正規?オプによる難度差が結局絶妙なんだよねあの曲。 

あとDP12スレのオリコが今週いい感じ。というただの宣伝。 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


ホモべんののり弁が期間限定230円らしい。今夜は親も居ないのでそこで済ます事にした。 
いやしかしあれはとてもおいしい。満足である。 

・・・でもこの辺にあったっけ 

あといつ始まるかも分からないテキトーな学業は傍目、 
お仕事ぼちぼちやってるけど、わりと精神に来る事が多い。というのもまぁ新手のアレですし当たり前の事だけども。 

精神に来たら橋の上でぼけーっとしたりしてる。 
公園は人が来る可能性的な怖さがある。 
もしくは音楽と共に駅前からうちまでのどっかを漕ぎ走り続ける。 

よしっだらだら書いた。 
なぜかmixiのフォームですと筆が進みますね。ひどいです。 
もうこっちベースに戻して、外部ブログにコピペるか。たまによくみるパヤーンですねそれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿