2010年9月27日月曜日

眩しいよ、ブルーハワイ。

島国を包む壮大なアトランティックオーシャン。
そこへ飛び込む一人の少年。
彼は浜辺のおっぱいに触発され、必死なる相棒の隠蔽を試みるのであった。

直mp3す。


(^ω^)


まだ大半がsynth1で終わっちゃうDTM初心者ですが、
ようやくサンプリングを積極的に使い始めた気がします。
HDDが多少贅沢になったからか、無意味に音ストックは増えてるけど、なにぶん作曲力が無い。
まー誰だって始めた頃はスキルが無いなりに色々やるもんなのでしょうきっと。

それにしても作業がビジー状態になるとまじ生活に響くなこの作業は。

鳥の鳴き声はただの白鳥。南国の鳥じゃないのは気にしない。
それと海のさざなみはどこかのサイトから取ってきました。
が、どこだか忘れた・・・
((多分フリーだった気もするので大丈夫かな?))

あと尺、ちょっと強引だった気もする。音ゲー脳というか、パートが始まってはすぐ終わる感じが強い。
ゲーム的にはよくある話だけど、やっぱもっと焦らない構成の方がよかったよね。
・・・またちょうど2分だし。
まったりした雰囲気でこれは失敗だった。再度曲する気はあんまりないけど






(^ω^)
ちなみにアンセムでたっすな音ゲーは1クレだけやりました。
曲目もインターフェイスも良いと思います。個人的には尻よりは全体評価は上だと思います。
ただその、昨晩あたりまたもやコンマイクオリティを発動してしまったようで。
ラスボスがどの隠しより先に出るというのは、随分致命的な方じゃないすか・・・
まぁ今まではどの道解析班が頑張ってたけどもね。
今回は流出しない様子に安心していたのに・・・嗚呼もったいない

0 件のコメント:

コメントを投稿