2010年9月15日水曜日

iPod Touch 預かりなう。

「とりあえずいじってみたら?^^」
なんて誘いに乗って手元になんかあります。しかも購入してそのまま、さっきまで未開封だったっていう。
ふぇーたっちたっちうえーい・・・ぴゃー><

建前としては彼の入院(諸事情)の間預かってるってだけす。
建前っつかほんとそれだけだけど。
まーなんですか機能を滑り見てみるのもエンジニア役を演じてる立場としては大きな経験値になりえますしいい判断なんじゃないすか。というかただ単にiOSへの興味を誘ってるようにも見える。

そりゃまぁ僕ってばタッチだけで「おーハイテクだ」とか言っちゃう程度の感覚だし、ルービックキューブ以上にはいじっていられそうだけど・・・(ぶつぶつ


という報告だけかな。
なんだかんだで頻度低いねぇこのブログも。
いや話す事はあるんだけどさ、「発狂BMSオモスレー!」とか「VOLTAGEあがんねぇ!」とか「DP動画見てると再燃火がちょびっと大きくなるな・・・」とか

って当初はゲームも自重しなくていいために始めたんだっけここ。

0 件のコメント:

コメントを投稿