2010年10月13日水曜日

僕の記憶は全てやろう(ポポポポポポ

カイバというアニメを見終えました。 カードゲームに命をかけるアイツではないす。
作画は特徴的?古い感じというか、よく動くトゥーンタッチというか。
それでありながら実に色々なシーンがあって、まぁリアルに描いたら普通にエロとかグロとか言われそうな。

ハピネスな気分で見れる所もあれば、全くそうでないところもあり、冒険モノらしい変遷を楽しめます。
ただ、後半になると物語の色彩が変わる感じがしましたのでそこは注意かも。いわゆる本題に入るよ~って感じだけども。シリアスさがどっと押し寄せてきます。

深く考えて見れる作品なら、それだけで好評価になってまう僕であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿