2010年10月27日水曜日

暇なDPer

今日の昼間あたりをがりっと費やして1枚の画像を作っていた。
内容はたいしたこと無いDP12のおおざっぱな分布図。


しかし縦成分しかないのはつまらんな・・・なんらかの横成分もあったらもっと楽しかったかな。
でもまぁ見てて
「んーだいたい合ってる?」
「へーDPだとこいつが・・・」
くらいの楽しみは出来るんじゃないだろうか。
・・・できたらいいな。うん。

所で白根さんはどの辺なのよって思った?思わない?まぁいいけどさ・・・ぐずん。
気になる人が居たら最近上げた僕のクリア状況と照らし合わせてみてね。

暇報告終わり。



続くけど。



(^ω^)<で


実は今日デラやってないなぁ。音ゲーはやったけど。osu!っての。osu!
おとついだかに一気に15LVまで伸ばして今日はgdgdとネットの海で戯れた。エロメガネと。

とりあえずマウスゲーで、今まではAIM強化が主な目的に感じた。って普通にずっとそれか?

あーつかデラやってない主な理由ね、
起きるのが遅かったからなのす。3時起き。
いや目が覚めるだけなら9時だったんだけどね。
なんかね、オナニーじみた事をしてたね。ポリネシアンセックスオブアローン。
景色的にはほんと立派な廃人だろう。いつもと少し違う意味の、むしろ本来の意味の廃人。
というわけで、まぁ真っ当に改善を目指す事をここに宣言する事にします。

定期的に宣言する必要が出てくるけど、まぁ人生的に仕様だよね。ワハハ
え、あ、作業?しますします。TODOはやりますよきっと。放置癖は確かにあるけど今回はがんばりますよええ。


2 件のコメント:

  1. No.13ってそんなに上かー?
    BeOKとかと同等ぐらいな感じがするけど…

    あとera穴もQQQと似たり寄ったな感

    返信削除
  2. あー、うんそうかも。
    左右の片手力がガタついたまましばらく殺されてたあたりの印象が強く残ってるのかも分からん。

    ソフランまじきついす。
    でも普通にQQQはもっと12.1近くすべきだった。

    返信削除