2010年10月26日火曜日

[非公式WR]アタック NO.3

地味さをとことん追求したようなドラゴンベース(笑)だけども、
押してて楽しい譜面としては評価大。適度なトリルと同時押しが全く良バランス。
DPAは思いのほか辛かったかも。最終的には両乱まで付けてスコアゲー。
ってWRだからそれくらい普通か。


今回からせっかくなので記念写真を取っておく事にしようかなと。




(^ω^)<余談



DP難度は片方SP的にはどの辺?

○10.0:☆5くらい
--九段の壁--
○11.0:☆5~6(V)
○11.6:☆6~7(明日香)
--十段の壁--
○12.0:☆7~8(3y3sRed.era)
○12.1:☆8~9(扇子白壁鎌鼬)
○12.2:☆9~10(AAG2SSS)
○12.3:☆10~11(冥嘆き大犬)
--皆伝の壁--
○12.4:☆11(くえ)
○12.5:☆11~12(ポンデステーン)

という記述をいつしかmixi日記でしていたんだけども、
ネタ画像みたいに作ろうかなこれ。
ネタじゃないけどガチだけど。

でも個人差とか考慮すんはなかなか大変そうね。


(^ω^)<P.S.


なかなか指冷たい季節になってきた。
なぜ夏に燃えなかった。
はぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿