2010年10月31日日曜日

Ubuntu導入。

Windowsの中の蛙状態から一歩を踏み出そうとUbuntuたん導入!
なんかLinuxから派生したOS とだけしか知らないけども、

周りの人とか世間の声的にも 今時のLinux はこいつっぽく聞こえたので。

まぁメインはどちらになるかはまだ分からんけど、
作業場はwinと近い所におき、共通できる所は共通させて使えたらいいなと妄想している。
OS差のボトルネックなど何も知らんし。


しかしまぁ操作性はまだまだ慣れが足りず、最高に使いにくいが、
とりあえず今すべきことはUbuntu環境作りの手を止めない事だろうよ。うん。
1日1日少しづつ白根色にしていきまする!

0 件のコメント:

コメントを投稿