2010年10月24日日曜日

mixiっぽい日記をかかねば。

いつになっても進まん。ブログライフが。もうほぼこっちに移行する気である。
するとあっちはどうしよ。このブログ設定とかできたっけ?ここ対応してたっけ?
退会って手は無いしなぁ・・・ウーン、悩ましい。


(^ω^)ハーコー

ひとまず音楽を1つ、
最近の1番のお気に入りです。ハードコア方面。
Darren Styles - Come Running
http://www.youtube.com/watch?v=MNp5vbCi7Lo

長い事トランス野郎だった故、手探りでハーコー探す感じだけども、
これに近いのがあったら誰か教えてほしいかも!


(^ω^)1byte leak

Detected memory leaks!
Dumping objects ->
{167} normal block at 0x009A7000, 1 bytes long.
 Data: < > CD
Object dump complete.

1バイトリーク。半年前あたりからもうずっと放置してんだけど、一向に見つからない。
1バイトってあたりがレアというかなんというか、1byteなんてchar(UCHAR)型でもないと空かなくない?僕の知らない領域でなんかあるのかな?
まーまじ謎なんす。そんだけの話です。

や、ぶっちゃけ放置して問題無い程度なんだけどね。



あとVS2010が好好評価。
セキュリティが増えて~なんて文字コードの話に比べたら些細些細。
これから個人的に新たなプロジェクトを始める気だったりします。詳細は板についてから。




(^ω^)キモヲタ女子!


アニメのお話。
四畳半とひまわり幼稚園見返しまくってるのは置いといて、
また友人のススメにて、海月姫なるものを見た。1話の触りは好感触。

内容はキモヲタ女子のロマンチック・・・かどうかは始まったばかり故に分かり兼ねるが、
キャラの濃さと描かれ方は好感を得た。
これからどうなるのかなああん

あと今流行りの俺妹。
2,3話を見た。こっちもまぁキモヲタ趣味なおなごの物語なようだが、海月嬢とは色々と真逆。
こっちはこっちで楽しさがあるが、シーンとしてはキモヲタ仲間と色々やってる所がダントツでココロ踊る。なんでだろうかね


(^ω^)みんなみたいになりたい・・・


みょんな事から始まったプロジェクトに参加していたが、
その説明会らしきものが木曜に川内キャンパスの食堂で行われた。カレーとかあるらしい食堂。
内容は、今回に限りはまぁ僕も分かっていた事ばかりであり、
主にはプログラムに染まってきてないメンバーへの分かりやすい解説であった気がする。
まぁ内容は特に問題無く終わったんだけども、
なんというか、自分緊張してんなぁと自分の中で勝手に葛藤した部分があったくらい、
改めて自分が変わるべき事を再認識。何度再認識してんだか。

とりあえずめもりん。
・Nsc吉里。8日まで!
・電話練習しる!!!バイトしる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿