2010年10月25日月曜日

ふむ・・・

どーもここ数日はバッドスパイラルに支配されている感じがする。
お決まりの暇感、そこから派生する煩悩支配。
やる気を出す要因はとても大事だが、
やる気を削ぐ要因もまた、気をつけてその正体を把握してる必要があるようだ。

でまぁ今回発生したなんとなくは人付き合いから僕への軽視を感じて・・・っていつもどおりじゃねーか。


今回の媒体はtwitter。前々はmixiとかだったよね。
はぁ、信用とかが関わる事も散々考えた果てなのにこれだ。
日本語もどっか姉歯みたいになってるし。はぁ。


今回は新たな要素として"僕が使える人間じゃない(ように思われて見える)"って要素も含んでる。
発展しようにも、僕一人で、こういう心境から始めるんじゃ不確定要素が多すぎるんだよなぁ。
人から趣味を薦め、もう僕への場合は強要くらい行っていいんだけど、まぁそんな事があったらどんなに楽かなって思ってる今日この頃。
で、そう思うと、「やってほしい事は人にもしてやるべき」理論で誰かに趣味を強めに薦め始めたりする勘違い炸裂とかあったものだけれど、・・・必ずしも誤解ってわけでもないんだよなぁ。
でもだからって分からないのが大前提の人付き合いしかない訳でもない。

ほんと継ぎ継ぎで読みにくい文だな。

終わり。
結局今日もデラとかやろうかな。まぁいいだろうこういう期間のうちは。

0 件のコメント:

コメントを投稿