2010年11月8日月曜日

日記。

先週は通してお外に出なかった。
要因は僕の精神力の弱さくらい。咲夜さんステキ。

mixi日記の放置っぷりも深刻である。使い分けできないわけでもないが、
結局こっち堅い事ばっかというか、報告じみたものしか書いてないし。めもりん。
咲夜さんステキ。


そうそう、僕一時的に先生になる。
喋れないんじゃなかったのってね。今はがんばる!としか言えない。
いやほんとがんばれ僕。

内容はAndroid学習。つっても僕もほぼ知らないんだけど、
まぁJAVA自体の勉強会だね。
共同作業において必要なオブジェクト指向の話。
信頼性のあるものを作りあわなくちゃいけないって考えてみれば大変な事よねホント。

まぁその中で、
実際に共同創作しながら覚えていくのがベストかなーって事で、
ゲームが1番部品が出るかなという事で、
ひとまずジャンルだけ決めれればいいって事なんだけど、 悩んでるなう。
咲夜さんステキ。


(^ω^)


もっと姉しよの灯華ねーちゃんがおわた。
アイアンマンとか見てるよ
イカ娘おもすろい
それでも街は回ってる
海月姫たまらん
しあさっては2度目のスクーリング
BMS解析作ろうにも作り始めるのがめんどい。ギブミー起電力

0 件のコメント:

コメントを投稿