2010年11月2日火曜日

[非公式WR]Kung-fu Empire

総合評価的にとても輝いてる曲。
ボスのくせにsnowstormやセカ天のようなフェイバリット率を誇る。(独断的かも^^^)
個人的にはそこまでいかんでも、まぁ随分好きな方であった。そろそろ飽きてきたけど。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8339154


しかしスコアはなかなかパッとせず、いや思っていたより難しい部類だったと言うべきか。
SPAなんか前々までは11底辺のやつ?くらいにしか思ってなかったけど、
いざCSでやりこんでみると中堅はありそうな堅さに愕然。普通に疲れます。
僕のスコア力的にはちょうどAAとAの境っぽいレベルなようで、ギリギリ乗せ・・・られなかった。

DP黒は結構理想の譜面?
途中の右45654のくだりだけはもっと優しくしてほしかったかな・・・
その他の321やら654はノリ的に(?)とても許せた。なんだろ、普段はただの嫌がらせ配置なのにね。


0 件のコメント:

コメントを投稿