2010年11月24日水曜日

これはビジネスだ!

分かっては居たけど世界って広いな!
もとより学校が1日6限でうん万円も食ってたあたりから金銭感覚ってよくわかんねーなーと思ってたが、オトナの世界って怖いッ!(デデーン
まぁそんな感じの会話を目の当たりにして昨晩は帰ってきました。
スケールのでかい話と共にひさびさの緩い会話を眺めさせてもらって楽しかったす。

メインゲストはいしだいさん。
中学からセキュリティ関連に触り続けてたようで、ありていに言えば立派なハッカーというか、まぁお仕事を沢山持ってる出世人です。歳は多分とても近い。とんでもない。

あとはプロジェクトの仲間であるあじなす氏と顔合わせ。
つっても毎度の事ロクに自己紹介などできぬかったが、
まぁ平然とトンベリを連れてたので「お、変な人だな」と勝手に安心したり(何)

みんな思いのほか接しやすいと思った><
ま、周りから見たら僕が1番接しにくいだろうけども(((
ううっ、人付き合いに慣れたい・・・

(^ω^)

本題的には、少しネットワークもろもろがいじれる人らが羨ましくもあったけども、
まー僕は僕で、ひとまず自分の事をがんばるす。
後から補佐的に身に着けていきたいす。

しかしその、「そのうちネットワーク関連も・・・」と言い続けてから何年か経ってるな。
実用性まで想像出来ないと本格的に燃えない性格ではあるけど、ネット・・・使えないと判断する要因はなんなんだろ。
うちのこのパソコン以外じゃロクにコンピュータを活用しようとしないからかな。蛙。

しかしそれこそ今時の携帯機器をもってすればようやく活路が出てきそうな。これからかも?


▼BMS解析君
ぬうっ
ここまで出来れば既にすぐ出来る事は沢山あるんだけど、お仕事事情で停滞になりそうな。
誰かプロジェクトまるまる渡すからry


▼本日
今日も続けて駅前談話です。あと3週近く放置してたユースセンターへ顔出し。
次いで明日から毎週木曜はとんぺーのどっかでプチ教える側になったりならなかった
重ねて多量の本筋仕事・・・
という事で僕関連の一部をgoogleカレンダーにはっつけて置きました。右側のプロフィールんとこに追加。

googleサービスを使い始めるたびにメガネケースの需要が高まって感じる・・・ッ!

正直結構弐寺もやりたいが、結局CSすら日曜ユーザーだろうか。
いあ1日1時間習慣はまだ出来るっ・・・!この辺のルーチン実現もがんばらなぁ・・・まだまだ目指せ皆伝じゃあ

0 件のコメント:

コメントを投稿