2010年11月25日木曜日

第一回仙台アンドロイド勉強会

仙台とか言ってますがほぼ身内会。
でも一人ほど興味を持って足を運んでくれた院の方が居た!数学科だってよう憧れちゃう。

こりゃあしっかり 会なるものを行なわねば・・・!

・・・
あちし自身は喋る事に至極自信無いって事で
裏で資料をいそいそ作っとく・・・とまぁもっぱら裏方君の予定ですが、どうなるんだろか。


宣伝じみた事をさせて頂くと、
毎週木曜、東北大川内キャンパスのC棟?らへんで
Androidの初心者向け勉強会をさせていただきます><
ほぼプログラミングノータッチな方を対象としてますので、経験者の勉強は他いけェ!!
でも来たらきたでものっそい頼らせて頂きます^^

▼前後の予定
とりあえずgdgdしたキャリア持ちって事で開発者向けWinアプリぼんぼこ任されたが、スムーズに行けばまぁ問題無いんだが・・・どうかな~ん
まー仕事が心配なのはみんな同じだろうけどもねん・・・みんながんばれ~><(パフパフ~

あと月に2度、土日の2日計4日ほどのスクーリング期間(通信制の数少ない登校日)がぬるぬる始まった。
11月~2月でちょうど計8回ほど。なぜ冬にやるかは知らん。
一貫して午前10時から5時までと決まってて、それなりに疲れるす・・・。
通信制ゆえ一気にやるのは仕方ないのかな

あとはあとは・・・予定の無い休日はもっぱらデラやりたい気分です。明日とか。

0 件のコメント:

コメントを投稿