2010年11月28日日曜日

めもりんなので

別に毎回可読性意識せんでいいのですよハイ。


▼誰かのお引越し。
というか事務所誕生の手伝い。と見せかけて僕は勉強会の談合。

外に出るとやたら勝手が悪い自分に落ち込んだ。なんて鬱話。
あからさまに迷惑かけちまった。謝りたりない。
でも車からの山登り降り景色はとても新鮮で綺麗というか、颯爽だった。

▼北京餃子やばい。
元々中華料理派だったけど感動した。値段もお手ごろだし、次外食の必要が出たらまずここを選ぶでしょう。

~~~以上昨日の話。



▼スクーリン終わり。
→オバマのチェンジ具合。
→九条って色々面倒生んでるけどそれなりな動機だったのよ><
→アフガンあたりのミクロな視点。
→北朝鮮行ってきた話。
→スマステ
みたいな内容。まぁ歴史を考え直すアイテムは手に入れた感。
次は再来週の土日。


▼知らない事をやりたい年頃
僕ってものっそいソフトウェア開発専タイプだった気がするけど、もそもそ鯖付き合いを始めるらしい。
というか新しい事をやりたいとか我侭言ってWin系すら避ける。よし。
だめならだめで矯正してくれるはず><
変更効かないと脅された

~~~以下音ゲ。

▼弐寺
素数のDPAやった。
階段ゲーかと思ったら同時押しゲーだった。
普通に落ちたけどCS出てからリベンジする((
あと灼熱DPHに何気にハマってる気がしなくもない。
穴は正直想像できないけど、DP12スレで12.4近いとか言われてるあたり普通にビビり放置だとおもわるる。

▼DDR
http://tororin.kuronowish.com/edit/diary.cgi?no=694
非公式WEEKRY EDITなるものを某まったり氏が立ち上げた。
内容は週変わりでEDITerの作品をSP,DP5コづつ計10コパッケージにしてみんなでやろう!というもの。
配布されてるzipを解凍して、USBメモリにぶちこんで、
アーケードのDDRX2筐体に差せばEDIT欄でプレイできます!

でも僕は頻度的にやっても週2クレ、3曲全てEDITに使うノリになりそうです・・・
正直プレイはあまり燃えてない><

0 件のコメント:

コメントを投稿